8/22(火)

侃栄丸

鷹巣沖 完全ふかせ 午後便

トクダさんら3名様

 

おはようございます♪

更新遅くなりました....

昨日は、夜釣りもしたいとの事で

少し遅めの出港🚢でした。。

f:id:kan-eimaru:20170823071139j:image
一流し目からヒーット(^o^)v

が.....

予報通り⁉予報以上⁉

海の状況があまりにも悪くなったため

安全を考慮して帰港させていただきました。

 

リベンジお待ちしております。

お疲れ様でした。

 

これから

こんな事がしばしば起きてくると思われます。。

ご理解・ご協力よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。