2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『良いお年を』

今年は コロナ、コロナ、コロナで 大変な年となりましたが 安全に1年を過ごすことができました。 たくさんの方々にご乗船頂き ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 良いお年をお過ごしください。

12/29(火)

🛥侃栄丸🛥 鷹巣沖 完全フカセ 午後便 ながーいシケ後 久しぶりの出港✊ そして 今年最後の🐟釣り🎣 潮いかず! アンカーへ!! 船くるくる🌀🌀🌀 とっても釣り辛い💧 お疲れ様でした。 ありがとうございました🙇‍♂️

12/10(木)

侃栄丸 鷹巣沖 完全フカセ 午前便 久しぶりのフカセ釣り 朝一は程よく潮も流れ 流すたびにハマチが釣れてました✌️ が... 次第に潮が緩み 風に船がたつようになり アンカー⚓️潮へ 今度は流すたびにアンカーへ たまらず天秤に変更。。。 その後はポツポツ お疲…

12/9(水)

侃栄丸 鷹巣沖 タイラバ 昼便 ポイントに着き1流し目は 風もあり、程よく潮も それなりにいい角度がつき 期待は膨らむばかり ドカンと1発目 しばらくファイトするも バレちゃった... あれはきっと魔王だったな...笑 その後 エソ、エソ、エソ 次第に風がやみ…

12/6(日)

🛥侃栄丸🛥 鷹巣沖 タイラバ 昼便 シケとも重なり 久しぶりの出港💪 Monsterを求めて🐟 が... 潮いかず.... 船流れず.... 悶々とする1日でした。。。 おチビちゃん1枚のみ😢 ほか、キジハタ、レンコダイ、エソでした。 お疲れ様でした。 ありがとうございました🙇‍♂️