5/13(日)

栄幸丸

鷹巣沖 完全フカセ 午前便

マツダ様 3名様

 

今日の鷹巣沖は

潮がビューーーン😲

速すぎてたまらず浅場へ🚢

それでも

いい釣果は得られず

マダイ 3枚

他、メバルカサゴでした。

 

侃栄丸

鷹巣沖 完全フカセ 午前便

タグチ様 3名様

 

同じく浅場でやりましたが

釣果は....😵

マダイ 5枚

他、黒鯛でした。

 

侃栄丸

鷹巣沖 完全フカセ 午後便

ハラダ様 2名様

 

浅場で巨大ナブラがいたるところで😲

ワラサが2本連続でかかるも

その後は....沈黙😓

ポイントを変えて

釣り方を変えて

f:id:kan-eimaru:20180513191452j:image

チダイ釣りで楽しんでもらいました。

 

今日は、

雨☔の中、

とっても寒い中、

お疲れ様でした。

 

ありがとうございました。