2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30(日) 午後便

🛥侃栄丸🛥 鷹巣沖 タイラバ便 午後からはタイラバーっっっ💪 このところ調子がいいタイラバ😁 来た、来た♫ 1発目から 70⤴️⤴️⤴️ それからも👍 それから♪それから♫ 長い事格闘して あがったのは Monster👍 今日は とっても濃い1日となりました✋ お疲れ様でした。 あり…

5/30(日) 午前便

侃栄丸 鷹巣沖 完全フカセ 今日の鷹巣沖も 潮が⤵️⤵️⤵️ 最近こんなのばかり... 1発目から パタパタ当たり その後ポツポツ そんな中 ドンっと来たのが 70⤴️⤴️⤴️ 終盤には 来たぜ❗️ Monster‼️ フカセで釣れたの久しぶり 自己記録更新 おめでとうございます㊗️…

5/28(金)

🛥侃栄丸🛥 鷹巣沖 完全フカセ 午後便 久しぶりの出港🛥 今日の鷹巣沖 上が⤴️⤴️⤴️ 下が⤵️⤵️⤵️ 当たりがワカラナイ.....💧 とっても寂しい日と なってしまいました。。。 お疲れ様でした。 ありがとうございました🙇‍♂️

5/23(日)

侃栄丸 鷹巣沖 タイラバ 昼便 シケを挟んで 2日ぶりの出港 今日はこのところ 好調のタイラバへーっっっ 1発目から ダブルヒットー 74センチ⤴️⤴️⤴️ 今日も楽しい✨ と思いきや...... しばらくの沈黙 終盤に 感度は入るものの 前回程の勢いはありませんでし…

5/20(木)

🛥侃栄丸🛥 鷹巣沖 完全フカセ 午前便 今日はそこそこ速い潮⤴️⤴️⤴️ 次第に潮が緩み... 当たりが遠くなったものの GOOD👍 午後からは 潮が⤵️⤵️⤵️ 更に雨☔️ 我慢の釣りになりました🎣 お疲れ様でした。 ありがとうございました🙇‍♂️ 金曜・土曜は 予報悪く中止となりまし…

5/19(水)

🛥侃栄丸🛥 鷹巣沖 完全フカセ 午後便 今日は午後便のみの出港でした🛥 今日の鷹巣沖.... アンカー⚓️潮😭😭😭 お客さんひとりだったので なんとか出来ましたが 釣り辛い日でしたね🐟🐟🐟 早めの帰港となりました。 お疲れ様でした。 ありがとうございました🙇‍♂️

5/18(火)

侃栄丸 鷹巣沖 タイラバ 昼便 さぁて 今日はお預けくらってた タイラバ便 Monster求めて 今回も前回同様 1発目から 74センチ⤴️ そこからは 怒涛のマダイRush 70Overから食べ頃サイズまで よく釣れました 終わってみれば タイラバの釣果ですよー 笑 Monst…

5/15(土)

🛥侃栄丸🛥 鷹巣沖 完全フカセ 午前便 今日の鷹巣沖...湖‼️ 潮...ドボン⤵️⤵️⤵️ 流すのに時間がかかり 我慢の釣りでしたね🎣 昼からはタイラバ💪 のはずが 予報悪く中止に....😰 明日も1日中止になりました。 お疲れ様でした。 ありがとうございました🙇‍♂️

5/14(金)

🛥侃栄丸🛥 鷹巣沖 完全フカセ 午後便 今日は午後からの出撃でした✋ 潮がはやーい⤴️⤴️⤴️ 1発目のポイントは沈黙......😱 ポイント移動後は ハマチ・ハマチ・ハマチ・タイ ってな感じでした。 お疲れ様でした。 ありがとうございました🙇‍♂️

5/13(木)

侃栄丸 鷹巣沖 完全フカセ 午前便 今日はお客様ひとりの VIP便 笑 ドカンと70⤴️⤴️⤴️ 自己記録更新㊗️ おめでとうございます 後は、美味しいサイズを ちょこちょこ釣って 早めの帰港となりました さて‼️ 午後からは 待ちに待ったタイラバーっっっ 都合つか…

5/12(水)

🛥侃栄丸🛥 鷹巣沖 完全フカセ 午後便 今日は Miyukimaru・美幸丸との 3艘仕立て💪 相変わらず⁉️ 変な潮...🤯 1人は船酔いでダウン🤢🤢🤢 終始ポツポツな感じ🐟 お疲れ様でした。 ありがとうございました🙇‍♂️

5/11(火)

🛥侃栄丸🛥 鷹巣沖 完全フカセ 午前便 今日は アラタニ釣具店さんの助っ人で💪 潮が変な感じ🌀🌀🌀 相変わらず 青物が元気でした🐟 お疲れ様でした。 ありがとうございました🙇‍♂️

5/8(土)

侃栄丸 鷹巣沖 完全フカセ 午前便 今日の鷹巣沖 潮がぶっ飛びー↗️↗️↗️ でもなんか変な潮⁉️ おまつりだらけ.... ほぼ当たり分からず 鷹巣沖 完全フカセ 午後便 午後からもまっったく当たり分からず 回収したら あっ、釣れてる って事が多かったかな そんな中…

5/7(金)

🛥侃栄丸🛥 鷹巣沖 完全フカセ 午後便 今日は午後便のみの出港でした✋ またもや 潮がへーんな感じ....🌀🌀🌀 当たりが取れない🐟 青物元気良すぎ🤭 70サイズ頭に マダイもそれなりに👍 お疲れ様でした。 ありがとうございました🙇‍♂️

5/6(木)

🛥侃栄丸🛥 鷹巣沖 完全フカセ 午前便 シケを1日挟んでの出撃💪 今日の鷹巣沖 潮が⤴️⤴️⤴️😆 朝一のポイントはミス😱 移動後はGOOD👍 間違えて画像消してしまった。。。 朝日で🤫笑 鷹巣沖 完全フカセ 午後便 午後からも好調♫ マダイかぁー🐟 はやめてー😆笑 お疲れ様でした。 …

5/4(火)

侃栄丸 鷹巣沖 完全フカセ 午前便 解禁初日からシケが続き 今日が初出撃ーっっっ やる気満タンで向かったのですが... 潮のやる気無し ドボン潮 2枚潮 アンカー潮 トリプルカウンターを バッチリ決められました。。。 残念な結果に... 鷹巣沖 完全フカセ 午後…

『鷹巣沖解禁‼️』

解禁しましたが 予報悪く中止に。。。 いつ出撃出来るのだろうか...🥲