2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『操業安全講習会』

今日は、 来年2月からの 「ライフジャケット着用義務化」 に伴い 安全講習会に参加して来ました。 安全に楽しんでいただけるよう ご理解・ご協力よろしくお願いします。

8/22(火)

侃栄丸 鷹巣沖 完全ふかせ 午後便 トクダさんら3名様 おはようございます♪ 更新遅くなりました.... 昨日は、夜釣りもしたいとの事で 少し遅めの出港でした。。 一流し目からヒーット(^o^)v が..... 予報通り⁉予報以上⁉ 海の状況があまりにも悪くなったため …

8/14日(月)

栄幸丸 玄達 1日便 ヤギさん 玄達最終日。。。 70overのマダイ頭に 40overのデカイサキ(^o^)v 青物も回ってくるだろうと 期待しつつ.... タカ切れ、根ズレで 残念ながら青物は釣りあげられませんでした。 お疲れ様でした。 ありがとうございました。

8/11(金)

玄達も残りわずかとなってきましたね。。 栄幸丸 玄達 1日便 オオタさん 青物にグレにイサキ 画像撮れず、すみません⤵⤵ 侃栄丸 鷹巣沖 タイラバ昼便 ヤガミさんら 今日はしぶしぶ 汗 なんとか、 60サイズ頭に 良型マダイ3枚GET(^_^)v ほか、カサゴでした。…

8/6(日)

栄幸丸 玄達 1日便 ヤギさん 朝一のポイントでは イサキ・イサキ・イサキ(^-^) いずれ青物が.... 辛抱してやってましたが 触らず。。。 船長仲間の情報で どうにか青物も釣れました。 ありがとうございましたm(__)m 暑い中お疲れ様でした。 ありがとうござい…

8/5(土)

侃栄丸 玄達 1日便 シミズさんら2名様 今日は..... 撃沈でした。。。💧 タカ切れ、バラシもありましたが 青物の顔が見れませんでした。。 んー 悔しい(T_T)..... リベンジお待ちしております。 暑い中お疲れ様でした。 ありがとうございました。

8/4(金)

侃栄丸 玄達 1日便 スギタさんら2名様 今日は、 とにかく暑かった(*´-`) 朝からポツリ、ポツリ..... ポイント移動するも ポツリ、ポツリ..... ヒラマサ 1本 メタボハマチ 6本 マダイ 3枚 ほか、イサキ、カワハギでした。 今日はとっっても暑い中☀ お疲れ…

8/3(木)

栄幸丸 玄達 1日便 ミシマさんら3名様 イサキが入れ食いでした\(^^)/ 玄達イサキ激ウマです♪ 毎日暑いですね。。 熱中症対策は万全にお願いします。 お疲れ様でした。 ありがとうございました。